座間小の日常

児童総会開催

 3年生以上の児童が集まり、児童総会が開催されました。児童会委員から学校の目標についての説明や、各委員会の委員長から委員会紹介がありました。さらに、全校児童から寄せられた質問に回答する等、充実した内容。全員が児童会の一員を自覚してよりよい学校していってほしいです。